うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

今年3回目の名古屋!

2014年07月09日 07時15分41秒 | オデカケトリョコウ
なんか今年、名古屋ばっかり行ってる・・・


ということで土日にいってきました。

友達に、日曜日ライブについてきてって言ったら。土曜日からきて土曜日ライブについてきてって言われたっていうww

そんなハードな2日間。
ライブはいろいろとすごかったのでまた別記事で。信長のシェフ祭、でしたんw



今回は絶対しんどいと思ったから贅沢に往復新幹線で。





ななちゃんがーーーwww


昼は「チェスティーノ」であんかけスパ。



オムレツがのってるやつ。ひさしぶりに食べたあんかけスパ。麺が太くてあんはちょっとピリッとしておいしかったです。


このあと、覚王山に行って雑貨屋さんとかうろうろ~。楽しい店がいっぱいでなかなかすすめなかった~。





急に激しい雨にふられながら、お寺をみにいったり。タイのお寺、らしい。


ちょっと寒かったけど、あまりにおいしそうで。ケーキやさんのかきごおり。



私のは抹茶で地味だけど友達の赤いやつかわいい。
氷ふわふわで抹茶も濃厚で小豆も上品でめちゃめちゃおいしかったー!!!

この後ライブにいって。
友達の家に泊めてもらって2日目はアンティークでモーニング!





お店はあべのキューズモールの中に入ってるとこぐらいしかいったことないし、名古屋のお店ははじめてだったんだけど
すごいかわいいー!(ここは東浦店)



たまご、ソーセージ、サラダ、ヨーグルトのプレートと1ドリンクがついていて、パンは食べ放題!
ふつうに売ってるパンたち(前日の残りってきいたこともあるけど。そうだったとしたら素晴らしい有効利用ー。)が小さくカットされています。
だからいっぱい食べられるし、食パンとかチョコリングとかの1人2人じゃなかなか買って全部食べるのはきびしいようなのも食べられるから
うれしい。
チョコリングはもちろん、他のパンもどれもおいしい!!これうれしいなぁ。大阪にもできないかなぁ。。


この日は、ライブ会場付近でうろうろして(体力温存w)おわりーー。

いろいろおいしくて楽しかった。また名古屋いくぞー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿