うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

セルシーにきゃりーぱみゅぱみゅ。

2012年05月27日 20時52分31秒 | ライブレポ
今日は映画行こうと思ってたんだけど。

昨日何気なくきゃりーぱみゅぱみゅのブログを見たら(笑)
明日は大阪に行くよー、とか書いてあって。
セルシーでフリーライブですって!!わー、映画行ってる場合じゃないー、行こう!とうめおとすぐに決定(笑)

なんか、、、好きなんですよ。うちの夫婦w
多分、テーマパークとかお祭りとか好きやからやと思うw



実はアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」もアマゾンで購入済。
会場とか指定のCDショップで買ったらセルシーでの握手券もついてたらしいけど、まぁそういうのはいいや。

ということで、セルシー。めっちゃ近所なので有名な人がくるとテンションあがるw
けっこういろんな人がフリーライブしてる広場。

12:30からのフリーライブ。11時すぎに様子見たらまぁまぁ人が集まってたけど、そんながっつり見るつもりもないので
近くの喫茶店で時間つぶして12時ぐらいに出てきて2階から見ました。
私がセルシーで見た中で一番お客さん多かったのが超新星なんだけど(見に行ったわけじゃなくて通りがかっただけ)
あれに近いぐらいの人になってました。

ライブは3曲で30分弱だったかな。
もっとききたかったけど、今日は夏みたいに暑かったしちょうどよかったかも。
ただでさえ私、暑さに弱いのに首痛いし頭痛いしw

セトリ→CANDY CANDY、みんなのうた、つけまつける

今日はいつものツインテールやったんですけど、お花の飾りを両方につけてたから・・・さゆりちゃんみたいw
あの飾りは完全にぼよよーんやん!!(関西以外の方には全然わからんかもー。ごめんーw)

なんか・・・もうめっちゃ平和。
いいわー、ぱみゅぱみゅ聴いてるとものすごい脱力というか無駄なこと考えなくなるからいい。
お客さんもめっちゃ楽しそうやし、完璧にふりつけマスターしてる男の子たちとか、
みんなでふりをやるところとかリズムにあわせた手拍子するところとかあってさ。
平和ーー!!笑

あー楽しかった。
アルバム買って、うめおとライブ行きたいなーとか言ってたけど日程があまりにもうすぐでSOLD OUTでしたわ。
だからセルシーにきてくれてよかったわぁ。
帰りにうめおが、ライブ行きたかったなーってずっと言うてましたww

帰ってきてアルバムについてたDVD見ました。これまた平和やったw
ヤスタカさんの頭の中がすごいわ。。。
クアトロのライブ映像も入ってたけど、これって翔太くんが見に行ってたやつよねー。
ヤスタカさんと翔太くん、、、どんな顔してこれ見てたんやろ、、、一緒にふりつけしてたらどうしよー笑
とか言いながらみてましたww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿