うめこのおへや

毎日の日記やライブレポなど。

食べ物当選品

2012年05月26日 20時12分25秒 | オヤツトノミモノ
今日はなんだか一気に当選品が届いたー。

まずはcookpadから。



cookpadはモニター当選なので、これ使ってレシピ投稿とかしないといけないんだけど。

・コンソメ
・ローソンのうどん・そば・梅干し

なんか2商品同じとこで当たるってびっくり。別々の応募だったんで。



そんでまたフレッシュネスでも当選。
ミントタブレット?フレッシュネスでも売ってるんかな。
これが1箱セットで届きました。
仕事中フリスクとかミンティアとか食べてるから、これ嬉しいなぁ。


あと、ついでに。ちょっと前にcookpadのモニターでもうひとつ当選したもの。



マロニーのぷちぷち海藻麺。
海藻からできたぷちぷち食感の短い麺みたいになってるやつ。
食感とか0キロカロリーっていうのも魅力的なのだけど、トマトとか色の濃いものの
上にのせるとキラキラきれいで見た目にいいかんじです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿