青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

子犬ちゃん、2枚目のお洋服♪

2013-01-20 | Weblog
この間、買ったばかりの仔犬ちゃんのお洋服は、
既にピチピチになっておった



コティちゃんと一緒



だいぶやんちゃなお顔になってきました



コティちゃん、仔犬ちゃんにつきっきり
優しいね~



琥珀ママとソファーでつくろぐ



ここでガウガウ遊び始めた






琥珀ママの爪切り行かなくちゃ!!!
伸びすぎてしまったぁ





















琥珀ママ、甘えさせてあげています



わんこ同士はいいけど、今は歯が尖ってきて痛いのです






仔犬ちゃんを真ん中に、大親友の琥珀とコティ



これからお姉ちゃんたちは活躍してくれるね
いっぱい遊んであげてね!



お洋服、かわいいなぁ
似合ってるぅ



仔犬ちゃんはどこでも自由に出入りでき、
みんなから受け入れてもらってます。
琥珀ちゃん、よかったね



仔犬ちゃんは、広いお部屋に来ると、尻尾を振って走りまわります。
とっても嬉しそうで、楽しそうです。
時間を決めて、毎日遊べる時間を作ってあげようと思っています。



かわいい母子

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (暁鈴)
2013-01-21 08:38:33
新年入ってようやくお邪魔できました。
今年も可愛らしい、ワンちゃんたちに元気と癒しを頂ければと思っています。(昔は我が家も、紀州と柴のミックスが居たのですが他界して、嫁ぎ先はワンちゃんはダメよーって言われてしまいました。よって、いつもBLOGには元気を沢山頂けるのです)。

仔犬ちゃん、大きくなりましたねー。
ワンちゃんの成長もあっという間だなーと思いながら、雪の中、駆け回るワンちゃんたちを楽しませて頂きました。


またお邪魔させて頂きますね。
返信する
こんにちは♪ (コロママ)
2013-01-21 15:05:40
暁鈴さん

遊びにきてくださり、ありがとうございます
このブログを見ていただき、
鈴さんの元気と癒しとなれば、私も嬉しいです
以前は犬を飼っていらっしゃったのですね。
うちは多頭なので、大変なこともあるのですが、
1匹でも居ると、生活が変わりますね。
鈴さんもいつか、またワンコを飼える時がくるといいですね

仔犬ちゃん、驚きの早さで成長しています。
洋服はすぐに着られなくなり、
体の大きさや精神的な面でも成長が早いです。
あっという間で、寂しい気がします。。。
今の時期に、たくさんの写真や動画を撮っておきたいです。
一年間を通して、ワンコたちの季節のイベントもありますので、
楽しみにしていてくださいね
返信する

コメントを投稿