青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

今日も寒いけど、わんこは元気!

2013-01-21 | Weblog
今日も寒いどぉ~っ
雪が融けてグチャグチャになってない
それなら、みんなで出ようぜぃ


相変わらずのアーちゃんとコティちゃん
ワンワン鳴きながら走る
かぶりつく


ヒヤヒヤ

おい、赤毛レディたちよ
子犬ちゃんを踏まないでおくれよ


いつも、どんな時も

琥珀ちゃんは我が子が心配



可愛い~~~~



雪に鼻を突っ込み



お鼻についたぁ



だんだんお庭にも慣れてきて、このポーズ



こんなに走るようになった
元気に走る子犬ちゃんの姿を見ていると、メロメロになるの


親子

ちょうどパパママ子犬ちゃんで歩いていた
カッコイイね



今年の蓮くんの毛色は、いつもより茶多
毛の質感もフワフワで超気持ちいい


教育現場

琥珀ママは、子犬ちゃんを教育する



お互いの激しい鳴き声がワンワン
だけど、みんな邪魔はしない。



琥珀ちゃんが子犬ちゃんを攻撃して、
仔犬ちゃんも反撃
こうやって噛み方を教えてあげているんだろうな



子育ては真剣



琥珀ちゃん、たくましくなったね。
お母さんになって強くなった。
素晴らしいお母さん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsuママ)
2013-01-22 23:40:45
仔犬ちゃん、色々な体験していますね^^
みんなと一緒に雪遊びしたりお姉ちゃま達に遊んでもらったり何をするにも興味深々って感じかな。
そんな中、琥珀ママからの指導mあり今、どんどん成長しているんでしょうね
お犬の世界は良く出来ているものだなぁ~と関心しちゃいます。
蓮君と琥珀ちゃんとのスリーショット
いいですね。
これからもっと見られるようになるかな
返信する
わんこは元気♪ (コロママ)
2013-01-23 14:13:55
tetsuママさん

こんにちは
遊びに来てくださり、ありがとうございます

仔犬ちゃん、ものすごい速さで成長しています
もう~走るのもスピートアップで、
ふと見ると、足元にいたりして踏んじゃいそうです
最近は、いたずらもするようになりました
コンセントだけは気をつけなくっちゃと思います。

やっとお姉ちゃんたちにもちょっかいを出すようになって、
遊んでもらえそうな時期になりました
雪遊びも楽しそうですし、琥珀ママからの教育あり
毎日の体験が何でもお勉強の仔犬ちゃんです
ホントに、わんこの世界は凄いですね!
琥珀ママと仔犬の激しい動作と鳴き声がしても、
何事もないかのように、みんなはそぉっとしてくれてます。
年齢関係なく、本能で分かるのかなぁ?
とても不思議です。

偶然に3ショットが撮れたんですよぉ
嬉しいです~
家族集合で、いい写真を狙っています
タイミングが難しそうです

これからがやんちゃくんが発揮されるので、
たくさん遊ばせて、ぐっすり眠れるようにしてあげたいです
返信する

コメントを投稿