青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

いちゃつきプール♪

2012-07-17 | Weblog
今日は蓮と琥珀だけでプールしたよ


ママが琥珀ちゃんを抱っこしてプールに入れた



蓮:「どう、気持ちいいだろ?」
琥珀:「えぇ…まぁ



琥珀:「なんか苦手なのよねぇ



琥珀:「・・・」
最初はこんなふうであったが…



ピトっとな
蓮:「無理しなくてもいいんだぞ」
琥珀:「うん
言われてみた~い


よ~し、入ってみるかぁ

何度か抱っこして入れているうちに、自分から入っていった琥珀であった
蓮くんの愛も伝わったのかな~






琥珀:「肉球がヒンヤリだわ~
えぇどえぇどぉ~



琥珀:「待て~っ



琥珀:「きゃははっ
蓮「ははは~っ


追いかけっこして、またプールに入る

いい傾向ですよぉ 琥珀さん









プールに入って出て、イチャイチャを繰り返しております



ボールをとろうとする蓮くん



豪快にお水を出さないでくらさいよぉ



琥珀、楽しそうじゃん



終了後に、プールさんにありがとうしてたね
礼儀正しい蓮くんであった


琥珀ちゃん、お水に濡れるのが嫌なのかな~って思っていたんだけど、
意外と平気そうでした。
今度はみんなと一緒の時、進んで入ってくれたらいいなぁ

今日も暑い一日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あり(双子の雑種犬マリン、カイ))
2012-07-18 00:57:52
きゃーーー! ぴとっとしてるう。かわいすぎです。もう、やきもちやいちゃいますね。
けっこう大きなプールですね、広いお庭うらやましいです♪ 涼しくて気持ちよさそうですね~。 
今日めちゃくちゃ暑くて、梅雨明けしたっぽいし、これからのお散歩はどうしよう…と悩んでいたところでした。 やっぱりお水遊びいいですね。涼しくなるとアクティブになりますよね。

返信する
プール♪ (コロママ)
2012-07-18 14:29:40
ありさんへ


二人きりのプールで、いちゃついてますよぉ
ガウったり、くっついたり、暑いのにベッタリです
優しい蓮に甘える琥珀ちゃんで~す


アイリッシュたちのことを考えてプールは一番大きいサイズだったのですが、
水を張ったり捨てたりするのが大変で、穴も開きやすかったので今年はこれにしました
マリンちゃん、カイくんもお水遊び大好きですね
天然水の水遊びもいいな~
琥珀もやっと水に慣れてきたところです


梅雨明けしましたね~
これからのお散歩は気をつけなくっちゃですね
人間もわんこも、しっかり水分補給をして熱中症に備えましょう
返信する

コメントを投稿