青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

カレンダーの日♪

2012-08-14 | Weblog
今日は蓮と琥珀がカレンダーの日
今日一日、よろしくお願いしま~す


かわいいですなぁ


スヌード完成

昨日4枚、今朝3枚縫った
前回同様、首がうっ血するためゴムは片方だけ



蓮くんもお山の大将になっていた

崩れそうでバランス悪そう~


夕食後…

いつものように遊ぶ蓮と琥珀

お天気が悪くて、なかなかペンキ塗りができないのでございます
でも、涼しくて過ごしやすい~
食欲が出てきましたぞぉ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツタケ母)
2012-08-15 00:43:07
はい!!本当に可愛いです!!!
8月14日、良い事ありましたか?
琥珀ちゃん、小さかったですね~~たまらない~~!
連君は笑顔で、頼もしく見えます!
今はすっかりラブラブで、アツアツのお写真、いつもにんまりしながら見せて頂いてますよ♪
琥珀ちゃんの表情も、とっても明るく楽しそうです!
特にひまわりの中の思いっきり笑顔が最高に好きです!
コティーちゃんのヘロヘロも可愛い~~♪

犬ってふかふかのお布団が好きですよね~~!
お山の大将や、X脚も楽しいお写真です!!

スヌード、今回も素敵~~!!
偉いな~~!
片方だけゴムなんですね…なるほど…

ペンキ塗りも頑張ってくださいね~~(笑)



返信する
Unknown (ニコエコ)
2012-08-15 10:27:05
蓮くんと琥珀ちゃんの1日は、
どうでしたか?
カレンダーの琥珀ちゃん、
ちいさかったねぇ~

おりばーも、
積み上げた布団の上とか好きですよ~
ただ、目が不自由なので、
登るのは自主的なんですけど、
降りる時は、鳴いて
安全確認を要求してきます。

このところ、ママさんの記載通り
涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね。
食欲もどってきて、よかったですね。
今度は、
食べ過ぎて具合悪くしないでね(*^-°)v
返信する
こんばんは! (azukimama)
2012-08-15 20:37:03
ステキなカレンダーですね(^_^)
見ている、こちらがほのぼのします。
琥珀ちゃん、あんなに小さかったんですね…

でも、今じゃ蓮君とLOVELOVEですもんね。

コロママさん手作りのスヌードもステキに出来てますよ~

この後やる予定の、ペンキ塗りも暑さには気を付けて
くださいね(^_^)/
返信する
カレンダーの日 (コロママ)
2012-08-15 20:48:32
マツタケ母さんへ

めくったら、おぉ
昨日がカレンダーの日でした
今日は次の日がめくれなくて、そのままになっております
14日、いいことありましたよぉ
アイリッシュセターを飼っているお友だちのお誕生日だったんです
嬉しい偶然でした}
蓮おじさんと小さな琥珀、あんな頃があったんだぁと思い出せる記念の写真です

ひまわり、すごい迫力でしたよ~
鮮やかな黄色で、太陽に向かって元気に伸びていました
またまた暑かったですが、笑顔の蓮や琥珀
そしてヘロヘロのコティ
みんなモデルさん、頑張ってくれました

お布団をパパさんがいつも積み上げるのですが、
バランスが悪くても上っていくんですから、笑っちゃいます
×前足、オネェっぽ蓮くんです

スヌードは、パパさんにミシンを買ってもらった代償に、
作る羽目になってしまいました
えへへっ
あれはヒューゴーので、ハンドラーさんがゴムは片方だけでOKなんだそうです
とりあえず、7枚できたのでホっとしています

毎日雨続きで、ペンキが塗れません
早く塗りたいんですけどねぇ
がんばりま~す
返信する
カレンダーの日 (コロママ)
2012-08-15 21:08:07
ニコエコさんへ

いつかな~って気にしていなかったのですが、
カレンダー、昨日でした
めくったら、おぉ 嬉しくなりました
蓮と琥珀の一日は、いつもと変わらずにラブぅな光景を見せ付けてくれましたよ
見ているとかわいくて、ママはメロメロ~ンです

おりばーくんも積み上げた布団の上が好きなんですね
上る時は自分からで、下りたい時はお知らせするんですね

目が不自由とのことですので、下ろしてもらったほうが安全に下りらますからね
ちゃんと知らせてくれるおりばーくん、賢いぞぉ~

ここのところ、雨続きで洗濯物は干せず、
ペンキは塗れず、困ったな~なんですが、
涼しいので、食欲が戻ってきました
やっぱり食欲があったほうが、おいしく食べられて嬉しいです
そうそう、食べすぎに注意ですね
これからは、きっと大食いになりますよぉ
腹八分目が健康の秘訣です
難しいけど(笑)
返信する
カレンダーの日 (コロママ)
2012-08-15 21:38:14
azukimamaさんへ

こんばんは☆

カレンダーに応募して、採用されました
自分の子たちが載せてもらえるのは嬉しいですねぇ
琥珀が我が家に来て、何日目かに撮った写真です
蓮は仔犬好きなので、琥珀が来たことをとても喜んでいました
相性がよかったので、仲良しカップルになりました

スヌード、筒だけの簡単なものですが、
面倒臭くて、作っているうちにハァ~となります
お裁縫が苦手なので、ホントは嫌いなんですけど、
パパさんに頼まれる時は頑張ります

お盆休みは片付け、お掃除に励んでおります
あれだけお天気がよかったのに、休みに入った途端
雨続きです
ペンキ塗りを先延ばししたくないんですけど、毎日降るんですよぉ
困っちゃいます
気持ちはやるどぉ~って張り切っているんですけどねぇ
早くキレイにしたいです
返信する

コメントを投稿