青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

遭遇したくないヤツ…

2012-08-15 | Weblog
マジ警告


カブトムシより、命が大切
夏に熊、こんな年は初めてだぁ
もう何頭か発見されてるんだぁ


怖くてたまらんどぉ
くまモンだったらカワイイけどねぇ



うちのボディガード
役立つぅ?

今夜も遊んでおります



丸呑み状態



はぐぅはぐぅ



うわわぁ
マジ噛みしたら、えらいこっちゃねぇ
でも、ここがすごいところ




小猿コティトラマン
頭、トガッテルねぇ

こんなんじゃ、ボディガードにはならないね
熊と闘えるヤツ、いるかぁ


・・・

いないようです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あり(双子の雑種犬マリン、カイ))
2012-08-16 14:11:55
きゃー、琥珀ちゃんが食べられてるよ~。なんちゃって。ほんとに仲良しなんですね。かぷかぷしちゃってかわいいです♪ コティちゃんと琥珀ちゃん、仲良しなんですね。蓮くんがやきもちやいちゃうかな?
返信する
琥珀とコティ (コロママ)
2012-08-16 20:29:17
ありさんへ

そうなんですよ~
いつもコティは、琥珀のお顔をガブリっと
口の中に入れてしまうんです
ヘビが獲物を丸呑みする瞬間のようです
琥珀が寝ているところを起こしてまで、遊びたがる元気なコティです
毎晩こんな調子で遊んでいて、とても楽しそうです
仲良しすぎて、ケンカしないかな~って心配でしたが、
まだ一度もしたことがないんですよぉ
よかったぁ
これからもずっと姉妹のように、仲良しな二人でいてほしいです

遊んでいる時、たまに蓮が入ってきて一緒に遊びます
蓮は琥珀にちょっかいを出しています
おじさんも若い子と一緒に遊びたいんだなぁって
見ていると嬉しそうな蓮おじさんの顔に笑えます
返信する

コメントを投稿