青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

涼しいです~

2015-05-29 | Weblog
暑い日が続いていたけど、今日は涼しい
んなわけで、
昨日走れなかった分、走ってるよぉ

琥珀ちゃんと樹里くんのお耳が下ってる~



あら、イケメン



お外に出す時、琥珀ちゃんに足を噛まれた
牙ってすんごいのねぇ
ジーンズがめくれて、皮膚バグリっとな
皮剥けたけど、バンソウコウ貼ったら痛みもなくなった
興奮してる時はホントに危ないねぇ
この間、この記事を書いたのに油断してた
琥珀ちゃんが悪いわけではないのだ
だって、琥珀ちゃんはコロママの足を噛んでるなんていう感覚なんてないんだもの
コロママがいけないのぉ
お外に出す時は注意しなくっちゃね



父と息子は爆走していた
昨日はトラブル発生で、ちょっとしか動いてもらえなかったからね



このイキイキとしたお顔ったらぁ
いいですねぇ



樹里は後ろ足の蹴る力が弱いから、デッキでは交互に動いていない
同時に出しちゃってる






いっぱい動いて体を丈夫にしようね
フリスビーなんかに興味持ってくれるかなぁ?















「来いよ~
また父さんが誘っているよ









しぶ~い蓮くん



樹里の顔、幼いね



父さんが動くのを待っている



ドドド~
追いかけて行ったけど、交わすのが上手い父



狭い木の間に入っていった



普通にノロノロ歩く



相手を落ち着かせることができる蓮の業



蓮くんの後ろ姿もカッコイイ



「母さん」



「・・・」
見つめ合う親子
この後また追いかけっこが始まった



走ったり、草を食べたりぃ






釣り上がった目、目尻の上のお化粧
シンメトリーの美しさ
歩いているだけで貫禄ある
「オオカミですか? 犬ですか?」って聞かれたことがあるけど、
その質問ってすごいよね
私が初めて川上犬を見た日のこと
みんなすごいオーラだった
毛色の美しさったら、黄金のキツネ
目がキラキラ輝き、こんな犬種がこの世に存在してたんだ~って感動した

川上犬がどんな姿になろうが、私は優しい家族が大好き
拘りが強すぎるとそれに影響されて、流されてしまう
自分の意思だけはしっかり持っていたい
愛する蓮家族を守っていくぞっと









蓮くんを呼ぶと来てくれて、スリンスリン嬉しいを表現



草食べ



夕方ホゲホゲって
やっぱ蓮は異物を食べると吐いちゃう



しあわせ家族



すてきなご夫婦です~

蓮くん、琥珀ちゃん、樹里くん
今日も一日ありがとうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿