青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

今日の川上犬家族♪

2017-11-01 | Weblog
久しぶりに家族の写真を撮りました

琥珀ちゃんと樹里



いつものように母子仲良く遊んでおります



お天気もいいし家族みんなで過ごす時間が幸せそうな蓮



見た目がカッコイイ樹里さん
中身は仔犬だもんねぇ



そうそう、そうやって落ち着いてるといいんだけどぉ






川上犬としてもいいとこどりの樹里さん
樹木里壮でも褒められたじょ



ワイルドな鋭い眼光



あれ?
樹里さん、あんまり気にしてなかったけど、
オトナっぽくなったよね



またテンション上がって遊び始める



























いつでもこんなふうに遊べる親子
羨ましいですなぁ
団結した家族は群れになっていて、赤毛たちとは分裂状態

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(⌒-⌒)ニコニコ... (ニコエコ)
2017-12-13 18:01:44
樹里くん、
また男らしくなったんじゃないの?
カッコいいな
親子で遊んでる姿、いいね
この時って、無言なの?
それとも、唸ったりするの?
返信する
Unknown (コロママ)
2017-12-19 20:12:50
ニコエコさん

樹里さん、一段と男っぽくなりました。
しかし、顔だけで中身は子供です。。。
もっと精神的にオトナになってほしいな~なんて思うんですけど、
なんか…

親子で遊ぶ時はガウガウ激しいです
たまにケンカ声がして、
マジかもぉ/face2_shock_s/}って慌てて駆けつけますが、
少しすると治まります。
親子は姉弟みたいに遊びますが、琥珀ちゃんは母として
いつも樹里のことを気にかけています。
返信する

コメントを投稿