青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

トニー君が・・・

2007-10-15 | Weblog

最近トニー君が太ってしまった
というのも、コロママがトニー君のご飯をあげていたからだ
いつもパパさんは体の状況を見ながら増やしたり減らしたりしていたんだけど、
2杯ね!って言われると2杯きっちりやってしまうわたし・・・
昨日シャンプーすると背骨が見えないではないか!
上から見ると太ったの一目で分かる
トニー君、ごめんよ・・・
食欲の秋だけど、ダイエットしてもらわなくちゃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レブママ)
2007-10-17 08:36:06
ヒルコメントありがとうございます
そりゃワンも吸血されますよねぇ。。
もし見つけたら熱湯でやっつけます
対処方ありがとうございました!
トニー君成長されたんですね
この時期のダイエット人間には酷ですが頑張ってね~トニー君
返信する
頑張れ!トニー選手 (むぅくんねぇね)
2007-10-17 13:13:46
あら~
トニー君お太りになられたんですね

うちのむぅ君も先生から
もう少し痩せましょう注意報発令中

食欲の秋おいしいものたくさんありますが、
是非とも、スッキリスマート
トニー君に戻りますように~
返信する
ヒル~ (コロママ)
2007-10-17 16:20:21
レブママさん

ヒルって怖いですね
もう~見ただけでギョ~です。
でも、ワンコを守るためには何でも出来る!
これからもヒルと戦います

トニー君、ご飯を食べすぎてだいぶ成長しました
まるまる君になっちゃいました~
ホント、この時期のダイエットは酷ですね
可哀想ですが、がんばってもらわないと
トニーがダイエット成功するように応援してくださいね!
返信する
トニー選手スタート! (コロママ)
2007-10-17 16:31:49
むぅくんねぇねさん

トニー選手、スタートしました
いつゴールするのか
トニーは運動不足なんです。
もっと走らせたりしなくちゃいけないんですけど…
太るのはすぐだけど、痩せるのって難しいですからね~
むぅ君も少しダイエットしなくちゃいけないんだ
モアイ君たちがんばれ~
スマートなむぅ君、トニー君に戻る日はいつか
返信する

コメントを投稿