青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

タヌキ寝入り

2007-10-17 | Weblog

おい!
そこはママの席ですよっと
この眠そうな重たい二重・・・
夜はケージに入らなくてはならない蓮ぼー
何とかして寝る場所を確保しようと必死
タヌキ寝入りして、揺すっても起きないのだ。



んん・・・
「ボクねぇ、今眠ってるの」
「一度眠ったら起きれないよ…」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (むぅくんねぇね)
2007-10-18 14:27:41
蓮ボーチャン
ゲージに入りたくない

コロママさんに甘えてる
可愛いですね~

微笑ましいで~す
返信する
タヌキ寝入り (コロママ)
2007-10-18 16:09:40
むぅくんねぇねさん

寝る間際になってくると蓮ぼーはコロママの席に丸くなって石になります
「蓮、蓮!」呼んで揺すっても目を開けないんですよ~
ホントに甘えん坊で可愛いヤツです
♂ワンコのほうが甘えん坊のような気がしますが、
むぅ君とチャポ君も甘えん坊なのかなぁ
返信する

コメントを投稿