青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

ちょっとおでかけ♪

2015-05-24 | Weblog
今日は、入ったことのないお店に行きたかったんだけど、
魚介専門店が充実してなくってぇ
この地域はいいとこない
牡蠣終わっちゃったんだけど、お刺身と肉料理はある
ということで、




お刺身と



一口ヒレカツ



お肉の旨みがあるぅ
一口でパクリってイケるから食べやすい♪
コロモもザックリ
カラっと揚がってて油っぽくない



ご飯とお味噌汁
量もちょうどよくて満足だ~
いい素材使ってるし、丁寧さが伝わってくるお料理
お刺身とお肉が両方食べられるって嬉しい


帰宅後、最初に蓮と琥珀を運動させて、次は蓮とコティちゃん

迫力の赤毛怪物に追いかけられて、蓮くんも逃げろ~



ビュ~ン



おじさんを追い詰めるパワー有り余った赤毛レディ



しかし、仔犬の頃から赤毛と暮らしてきたおじさんは、
相手を落ち着かせることを知っている
そそっと木に隠れる



もう大丈夫だぁ



激しく体を動かすコティ



ドドド~っ
地響きする走り






は~っ、蓮おじさんはまた立ちつくす



コティと一緒に走ってくれぇという願いは叶わず…



刈った枯れ草をくわえて暴走






ポケ~ッ
おじさんは野性抜けしてる



こんだけ動いてくれればね~
いいんだけどぉ



歩いて~



ポケ~っ



劣化して軟くなった木
川上犬家族は見向きもしないけど、
赤毛たちは大好きなのぉ



コティちゃんにはお菓子みたいなもんね









コティは性格も優しく、後輩への気配りもできる
聞きわけもよくて、コロママでも扱える









蓮くん、止まってばっかでガッカリだよ~
運動しなくても健康でいてくれればそれでいいんだけど、
体力なさすぎだしね
どうすりゃいいっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿