青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

before after

2015-05-23 | Weblog
うちの子たちの中に、職犬が居る
どんな皿もピッカピカに磨き上げるという業を持っている

その子の名は
コティちゃん


これはヒューちゃんのお皿
食べた後の彼のお皿は汚い
before



しかし、コティちゃんの舌にかかれば~
after

どうですぅ、この職犬業
見事です~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家にも! (ニコエコ)
2015-05-27 23:48:31
我が家にも職犬さん、
いますよ~
それは、ばすてぃ。

必ず、
自分の食器はもちろん、
先輩の食器も、
それこそ、
コティちゃん同様に仕上げます。

職犬さん、一家に一ワンいるのかな
返信する
えぇ~! (コロママ)
2015-05-28 13:42:32
ニコエコさん

そうなんですかぁ
あははっ
コティと同じ仕上げができるなんて
素晴らしい
ばすてぃくんも職犬ですねぇ

beforeのように、きったないお皿の子
新品同様にピカピカにする子
性格の違いですねぇ
もしかしたら、ばすくんとコティって気が合うかもぉ

あ、そうだっ
コロママもご飯のお茶碗は、米粒一つも残さないで食べるほうです
きっとわんこだったら、職犬間違いなしですよぉ
返信する

コメントを投稿