青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

暑かったです~

2015-06-25 | Weblog
今日はカラっと晴れ、暑いじょ~

あれ?なんかブレてる
カメラのモードを昨日変えたの忘れてたぁ
せっかく樹里がこんなデカイ石を運んでるとこなのにぃ



優しい眼差しで見ている蓮くん



「ボクはこんな巨大石をくわえられるんだぜぃ
すんげぇじゃん



赤毛たちの光景はよく見るけど、こげにデカさやつ
よくアゴが外れないっぺ



「ボクの石ぃ」



「とられてたまるか!」
キロっ
母を警戒する息子



「今日も草食べ放題よ~」
琥珀ちゃんはお庭に出たいと大騒ぎするのは、ここで何か食べられるからなのぉ
草だけならまだしも、何食ってるかわからん



お気に入りは手放せません



樹里は運動しないと落ち着きがなくなる
特に雨が降り続いた時はガサガサ
毎日こうしてお庭に出る時間があればいいんだけどね



蓮くんは~



草が冷たいから、体を冷やしてた



そんで、アゴもゴリゴリ



毎日蓮を抱きしめてるけど、わんこの体ってすごく熱いの
この辺は涼しいとはいっても、お家の中は熱がこもって夜も暑い
扇風機だけじゃ、わんこたちの暑さは防げない



樹里くん、今日もストレス発散できてよかったねぇ
退屈な時間もあるけど、
この楽しみに一日がんばろ
ママもね、キミたちのためにがんばるよ

今日は暑い一日でした
汗が~
食欲も出ず、アイスクリームが食いたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿