青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

入る余地なし…

2015-06-27 | Weblog
昨日は雨だったから、お庭には出られない
っつうことで、デッキで遊んでもらいましょうね

いつものように、琥珀ちゃんと樹里くんは取っ組み合いを始めた



それを見ている蓮くん



ですよねぇ



親子の地響きがドカンドカン



息子が大きな体になりすぎ、小さい母は身軽さでがんばる






デッカイお口で白目をむいて、母に襲いかかる






母は女である 



聞き捨てならぬ言葉を発す息子















若い息子の体力は、休みすぎて温存しっぱなし






様子を見守る父






父も仲間に入って遊びたいらしい
そんな歳かぁ



二人の速さについていけず…









お目目キラリンコみたいな抜け方したね


















夫婦は愛のいちゃつきぃ



またまた暴言息子
琥珀母は泣いて後悔
(息子の樹里は、このような暴言は吐きません 素直でと~ってもいい子なのです~
コロママの悪ふざけなのでご了承ください






















































激しい母と息子の遊びに入りたくても入れない蓮父であった






お庭に出られない分、めっちゃ体を動かしてました
結構遊んでたから、ストレス発散できたかもね



琥珀ちゃん、運動した後はいいお顔
暑くなると毛が抜けてみすぼらしくなっちゃう琥珀ちゃん
これから秋にかけてこんな感じ
冬はもっこもこ、カッコイイ母に戻ります












かわいい琥珀ちゃん



うわわっ
樹里の舌、こんなに伸びてる
グロ舌だぁ



先週、PARCO内のLaundryにボールペン画クリエイター 佐藤明日香さんのTシャツが売っていた
佐藤さんは普通のOLさんだったんだけど、
旅行目的で飛行機に搭乗し、趣味だった絵を描いていたんだって
それを見た人が、あなたの絵がすごい!と絶賛
あと6時間あるから、到着するまでに絵を完成させてほしいと頼まれたそうな
それで、会社を辞めて絵を描きなさいと言われ、
ボールペンで絵を描き始めた
彼女が使用しているペンがこのハイテックC0.25mm
繊細に描けて滲まない
佐藤さん愛用のボールペンだ
これを使ってコロママも何か描いてみたくなった
何かのきっかけで一つでも趣味が増えると嬉しいもんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮くんらしい (ニコエコ)
2015-06-30 14:52:08
そうかあ
蓮くん、入る余地なしなんだね(^m^)クスッ
ジェントルマン蓮くんだもんね
楽しく遊んでる(琥珀ちゃんにとってはハードに遊んでる)二人の邪魔をするなんて、
野暮な事はしないよね(*^_ ’)
それにしても、
樹里くん&琥珀ちゃん、迫力あるね
ガツンガツン体当たりの音が聞こえそう


ばすてぃは、プロレスが始まると、
あきらめというか見極めが早く、
『ボクにはムリー』
と、飛んできますが、
飛んでくる先が、飼い主とは限らない…
ちなみに、
りばーは、しつこくて、最後は、相手に嫌われるというパターンでした。
さすがに、好好爺になった今は、参加せず悠々自適
返信する
入る余地なし… (コロママ)
2015-07-01 15:59:20
ニコエコさん

そうなんですよぉ
母と息子の遊びは激しすぎて、蓮父さんは入る余地なしです
巻き込まれて怪我されたら~なんて心配になっちゃいます
しかし、そこはわんこさん
庭を走っていてバコ~ンと衝突しても平気ですからね
人間とは体の構造がちがいます

ばすてぃくんはなんか積極的に誘うのかなってイメージなんですが、
ボクには無理~って飛んでくるんですかぁ
ふふっ
おりばーくんは、好きスキ攻撃して嫌われちゃうパターンだったんですね
若い頃は気も体力もパワーありますからね
わんこさんも落ち着くと見てるだけで参加せず。。。になるもんなんですね
返信する

コメントを投稿