青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

贅沢病と蓮の長座布団

2012-05-01 | Weblog
お昼を食べに行ったんだけど、
火曜日って定休日のところが多くて、仕方なく入った焼肉屋さん



「カルビ定食」2人前2800円
前はよく来てたけど、こんなんだった?
値段も上がってる



アゴが痛てぇ~



「ローメン」
こんなんだった?
おいしかったけど、なんだかなぁ~
今では贅沢病になっていた
よくない傾向である


お昼食べたあと、しまむらに寄って、蓮くんの長座布団を買ってきた

何かな~って察知して来てくれた



座布団を置くと、この喜びよう
今までのは汚れちゃったからね。



「これ、ボクのだよね~
そうだよ~
ママとおソロなの



どうですか~ フカフカですかぁ?



アゴ乗せ



琥珀ちゃんも来たよ。
蓮くんのこだわりで、新しいものは自分が優先に使いたいらしい
後は2ぴきで寝るもよし

夕方から雲ってきた
明日は雨の予報

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツタケ母)
2012-05-07 22:26:49
これだけ気に入ってくれたら、買ってあげがいがありますね♪こんなにピンクのギンガムチェックが似合う男の子は蓮君だけでしょう♪可愛過ぎますよ~~~♪
返信する
スリスリ~♪ (コロママ)
2012-05-08 14:19:47
マツタケ母さんへ

そうなんですよ~
蓮は新しいものを買ってくると、スリスリして喜びます
コロママとお揃いの長座布団で、お互いお気に入りです
ここで一緒にうたた寝するのが気持ちいいんですよ~

以前、蓮のピンクの洋服を着せていた頃がありまして、
女の子と間違われていました
ピンクが似合う男の子、嬉しいお言葉
可愛い~って褒めてくださり、ありがとうございま~す
返信する

コメントを投稿