青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

かばやきパイ

2017-02-28 | Weblog
うなぎパイじゃなくて、かばやきパイだよ

ホントはね、うなぎパイが欲しかったんだけど売ってなかったんだ



薄味



厚みはポッキーくらい
かなり薄い

これ買うんだったら、お茶パイをもう1箱買ってくれたよかったな~
なかなかだったし…


暖かい静岡県に行ってきた後は風邪気味
+寝不足
この冬は全然寒く感じなかったから辛くなかった
でも、今になって寒さが
暖かいのに慣れちゃったのかなぁ?
蓮たちはめちゃくちゃ元気
お疲れでぐったりしてるよりいい傾向だ

コロママ、夜はすっごく元気で
音楽聴いたりテレビ見たりで脳が興奮しちゃってる
だから、寝るのも遅い
昨日は「悪魔を見た」を完全制覇
衝撃的なラスト
「悪魔」とは、誰のことなのか?
最初はあいつかと思ってたけど、どっちが悪魔なんだろう
どっちもかぁ
にしても、最初から最後まですごかった
スプラッターが苦手な人にはお勧めできない
夜はこんなことして過ごしてて、目も冴え
寝る時間も惜しい
寝なくていいならすっごくいいのになぁ
それで、朝起きるのがめっちゃ辛い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿