青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

蓮くん、お届け物で~す♪

2017-02-28 | Weblog
なにかな、なにかな~?

ハグっ


そうそう、蓮くんのだからこの紙をハグハグぅってして取ってねぇ



なんだ~ 遠慮してんのかぁ
いいんだよ



あまり積極的じゃない
いつもみたいにやりんしゃい



じぃぃぃぃ
見てるだけだった

こんなしぐさが可愛くてたまらんのだ
季節の変わり目
夕方嘔吐が多くなった
空腹時によくある症状

食欲低下なのか?
のわりに、食べたがる
カリカリが食べずらそう
明日の朝からドッグフードをふやかしてあげる
歯か歯茎の調子が悪いのか?
うん○はいいから、お腹の調子は良さそう
気を付けて見てあげないといけない



届いたものは、ミントプラスマウスクリーナー

蓮くんにとって
嬉しいものじゃなかったね
ごめんよ

これでまた歯のケアを続けるよ

今夜は野球見ながらipod
覚醒するぅ~っ
ヤバイ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう?('_'?) (ニコエコ)
2017-03-02 18:10:07
蓮くん、どう?
ご飯、美味しく食べれてるかな?
季節も、だんだん春めいてくるし、
元気に過ごそうね

今回の
は、
💓😍💓にならなかったみたいだけど、
歯のケアは大切だからがんばってね
返信する
季節の変わり目 (コロママ)
2017-03-03 16:00:23
ニコエコさん

だいぶ春らしくなってきましたが、
まだ寒い日が続いていますね。
早く暖かい春が来てほしいです
蓮は元気ですが、出かけた翌日からご飯が食べずらそうです。
様子は見てあげられますが、どこがどうなのか?
こういう時に会話できないことが残念です。

歯のケアがんばってます
でも、自分の身に置き換えると、
食後、口の中に手を入れられるのってイヤだろうなぁと思うことがあります。
毎日やっていても付く一方
かわいそうですが、我慢してもらって少しでも歯石付着を阻止せねば!

今日はひな祭りですね♪
もう3月だなんて
桜の咲く日が待ち遠しいでです
返信する

コメントを投稿