青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

樹里くんマイクロチップ挿入

2015-06-15 | Weblog
昨日のペット番組で、川上犬を初めて知った方もいらしゃったようです
いい場面だけを取り入れた編集ではなく、
普段の暮らしから、本当の川上犬の習性を密着した貴重な放送でした

今日の川上犬家族




今日、樹里にマイクロチップを入れました
これで完璧にうちの子です~
樹里は鳴くこともなく無事終了
お爪切りもいい子にできました
体重は少し増えてました



樹里の足はあれから何ともなく、普通に走ってま~す
お水の量も普通になって、大量に飲まなくなりました
ご飯の量が少ないと、お水をガブ飲みすることが判明
























クンクン
なんかいた?



歳の離れた父と子



「歳は離れてるけど、ボクは元気ですよ
はいはい、蓮さまぁ



~って
あんまり走らなくなったじゃん
「・・・」



母と息子のパワー、すんごっ






























樹里くん、石遊び



前足で転がして遊ぶんだけど、地面が草だから上手く転がらない






屋根の上に鳥を見ている樹里



日本犬らしい~



蓮くんって呼ぶと、たまに来てくれる
そんで、スリスリしてくれる












マイクロチップ入れたから安心だね
これでリーダーがあったらなぁ
でも、ちぃと高いの
うちはみんな入ってるから、
ちゃんと機能してるか確認するには、あったほうがいいもんね
いつか分かんないけど、パパさんが購入してくれる予定
よろしくお願いしま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿