青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

放送されましたぁ♪

2015-06-14 | Weblog
朝のペット番組で、きよちゃんと源ちゃんが登場しました

源ちゃんは2012年12月生まれの蓮と琥珀ちゃんの子です
樹里のお兄ちゃんということになります



源ちゃん、ますますカッコよくなって、惚れまくりぃ~
これぞオオカミ犬って風格あります
撮影でもこの落ち着き
大したもんです



飼い主さんは、きよちゃん、源ちゃんが
元々生息していた場所に近い環境で過ごさせてあげたいと努力しています
野生動物の巣穴を探し、穴を掘って狩りをする
本能のまま行動するきよちゃん、源ちゃん
犬本来の姿ってこうなんでしょうね
蓮も前はよく穴を掘っていたけど、やらなくなったし
だんだん野性味がなくなって、冬はコタツに入り浸り
夏はビニールプールなんてねぇ
それでもうちはこれが精一杯

この番組で、川上犬の習性や適した環境が視聴者の方にもよく伝わったと思います
きよちゃん&源ちゃんの飼い主さんに感謝です
感動でパパさんとウルウル
何度も繰り返し見てました

蓮との出会いから
たくさんの人との繋がりができました
川上犬という犬種が、この世から絶えてほしくないです


今日の川上犬家族


















































































今日も家族は楽しそうに過ごしていました
この子たちの笑顔が私の元気になっています

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (ニコエコ)
2015-06-14 23:12:59
見ましたよ
源ちゃん、きよちゃん、
幸せな犬生活送っていましたね。
コロママさん、
よかったですねぇ~
我が家も録画しました

蓮くん達も、さりげなく画面に出てましたね。
見ましたよぉ~
源ちゃん、3ヶ月のコロコロと
ドックラン走り回っていたとこは…
番組では、源ちゃんが主役だったので、
アイリッシュセッターもとより、
蓮くん達も、サラッとながされていましたけど、
ちゃんとチエックしました

久々の可愛いコロコロ源ちゃん、
ますます素敵な若犬になった源ちゃん
&きよちゃん、
川上犬代表として、いい仕事しましたね。
返信する
感動です~ (コロママ)
2015-06-15 08:07:25
ニコエコさん

見てくださり、ありがとうございます

きよちゃん、源ちゃんが幸せそうで
ホントに嬉しかったし、
川上犬代表として、素晴らしいお仕事をしてくれました
都会では飼えない犬だということが分かります
いいことも大変なこともしっかり伝えてくれる
いい番組ですね~
仔犬の頃の源ちゃん画像も使っていただき有り難いです
小さなコロコロ源ちゃんが、めちゃくちゃイケメンに成長
テレビの前で、カッコイイ~っと連発していました
野性味はあるけれど、落ち着きがあっておとなしい
川上犬のイメージアップにつながったのではと思います
優しくステキな飼い主さんに感謝しながら、
これからもきよちゃん&源ちゃんを見守っていきたいです
返信する
Unknown (きよ源ママ)
2015-06-15 21:02:27
「実物よりテレビの源のほうがかっこいい!」と何人かに言われました
飼い主としてもそう思います!
毎日の散歩は疲れていると大変な日もあって、短いコースで手抜きをしてしまうこともあるのですが、放送された以上しっかり犬が満足するような散歩をさせてあげないといけないプレッシャーがかかっています(笑
仔犬時代のコロコロ源もかわいかったです❤
何回も映像を見てしまいそうです
返信する
最高でした! (コロママ)
2015-06-15 21:47:35
きよ源ママさん

源ちゃん、テレビのほうがカッコイイって言われたんですか~
もとがいいので、映りバッチリですね
ディレクターさんやカメラマンさんが側にいての取材だったと思うんですが、
警戒して鳴くこともなく、物怖じしない性格のきよ&源
素晴らしいですねぇ
撮影もスムーズに進んだことでしょう
お二人もと~ってもステキでしたぁ
また第二弾、密着してほしいです~

毎日のお散歩は大変ですね
わんこには楽しみの時間ですが、
飼い主さんには体調が優れない日やお天気の変化
今日はちょっと…という日もありますね
わんこを満足させなくては!というプレッシャー
分かります
大変ですが無理をせずに
お散歩距離が短かったら遊びながらスキンシップなどで満足度を上げる
工夫して触れ合ってみてくださいね

川上犬代表として誇れるきよちゃん&源ちゃん
またオファーあったらいいですね♪
これからも応援しています
返信する

コメントを投稿