青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

お尻愛☆交互にヘソ天

2012-01-28 | Weblog
昨日の夜のこと…


蓮くんとコティちゃんがお尻をくっつけて寝ていた

そのうち、蓮くんがムササビヘソ天になったよ


体が短くておもしろ~い



キロっと睨む目
しかし、なんというカッコわるい格好


蓮くんが普通の寝相に戻ったら、今度はコティちゃんが…


コティもやるじゃん



前足ピクピク、お口ピクピク、
お互いにすごい安心して寝ていた
2ぴきが可愛くて、見とれていたパパとママでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコエコ)
2012-01-28 10:21:13
(´ ▽`).。oリラックスしていますね~♪♪
おりばーは、
へそ天した事、ないんです
小心者なんです。
小心物なので、
おやつをくれても、
前で食べないで、
くるっと後を向いて食べるんですよ~

↓ 蓮くん、琥珀ちゃんの体重と比べたら、
須坂動物園にいた源竜くんは、17キロで大きめの子といっていたけど、やっぱり、そうだったんですね!
源ちゃんには、1回しか会いにいけなかったんです。
もう1回くらい、会いにいきたかったです。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-28 15:04:58
コティちゃん!
足の長い子がへそ天するとこうなるのか~、なんて感心しちゃいましたよー。
返信する
ヘソ天 (コロママ)
2012-01-28 16:29:21
ニコエコさんへ

あそびにきてくださり、ありがとうございます。
最近、蓮とコティが仲良しになって、
ソファーで寝るようになりました。
昨日の夜は、かなり安心していたようで、
とてもリラックスしていました
コティまでヘソ天するなんて、びっくりです
おりばーくんはヘソ天しないんですね
小心者なんですかぁ…
おやつは後ろを向いて食べる…
大事なおいしいおやつを
一人っ子なので、ボクのものだ~って
とられたくないのかもしれませんね
ま、そんなところも可愛いところですね

源竜くんが大きいのは、あるところの川上犬の血が入っているからだと思います。
そこの子たちはみんな大きいのです。
抱っこやお世話を考えると、14kgが限界です
源竜くん、残念でしたね。
犬を動物園で飼育するという考え自体、無理があります。
普通のお家で、可愛がられてほしかったです。
返信する
ヘソ天 (コロママ)
2012-01-28 16:38:47
ありさんへ

あそびにきてくださり、ありがとうございます。
足が長い子がヘソ天すると、こうなるんですよね~
ケージでヘソ天する子も居るのですが、
ソファーでこれは、初めてです
もうちっと上を向いてくれたらいいのになぁ
そのうちしてくれるかもぉ
2ぴき同時にしてくれることを待ってます。
お写真、蓮ははっきり写るんですけど、
コティは肉球以外、同じ色のかたまりになってしまいます
黒ラブちゃんとかも、真っ黒になっちゃうのかなぁ?
返信する

コメントを投稿