青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

しつけ教室のあとは・・・

2007-05-27 | Weblog

蓮のしつけ教室の日は朝ごはん抜き
しかも、2時間も躾をするので、とっても疲れるらしい
朝ごはんはお昼に食べさせるので、お腹がいっぱいになり、
午後はずっと眠っています



お外は暑いけど、お家の中は涼しいから、ぐっすり眠れるね
今日も一日、お疲れ
また来週、がんばろうねっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルフィーママ)
2007-05-30 23:40:28
蓮君かわいい顔で寝てるなぁ~♪
しつけ教室って人間も疲れてしまうけど、
ワンコもお勉強は疲れるんだよね~!
でもお互い楽しく過ごせるように躾は大事ですよね。
蓮君、疲れるでしょうががんばれ~~!
返信する
しつけ教室 (コロママ)
2007-05-31 21:09:05
シルフィーママさん

シルフィーママさん、蓮に応援ありがとうございます
しつけって教えるのがすごく難しいです
上手く伝えられたらいいのですが、
コロママは下手過ぎて、いつも先生たちに「お母さんがダメね」って毎回言われています
でも、少しずつ進歩しています
蓮もがんばってくれているので、コロもがんばらなくっちゃ
いつかシルフィーママに、しつけ教室で学んだことを披露できたらいいなぁ
返信する

コメントを投稿