青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

それぞれ・・・

2007-05-25 | Weblog


トニー
トニー君はパンが大好き「パン食うか?」と言うと
今日も「フィ~フィ~」って欲しそうに見つめる
コロママもパンは大好きで、毎日食べるのよね~
トニー君にはたまらないかも
トニーは「パン食うか」という言葉を覚えている
パン好きトニー

最近、蓮は電話が鳴ると遠吠えしていることが分かった。
2FでKARAOKEを楽しんでいる時、「オ~ワン」と遠吠えする声が聞こえて、
慌てて下ると、電話がきていた。
助かったぜぃ
聴導犬になれるかもぉ
遠吠え蓮
エミー
エミーは動く物に対して鋭い目を持っている
虫とか、慌ててポケットに入れたもの一瞬も見逃さない。
一度見つかると、もうごまかせない。
監視のエミー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいリッツ)
2007-05-28 11:09:04
みんな可愛い

トニーたんパン好きなんだ~。
あいりと一緒
パン私も好きですよ!美味しいよねっっ。

蓮君格好い~い
カラオケしてたら聞こえないね(笑)
これからも蓮君ママさん達に教えてあげてね/face_en/}

エミーたんは虫発見すると食べちゃう?
あいりもリッツも食べそうになります。
ちなみに昨日あいりの鼻にハエらしき虫が!
目が点になってたの!
リッツはこの間食べてしまったらしい
返信する
あいリッツさんへ (コロママ)
2007-05-28 20:53:50
みんな可愛い
ありがとうございま~す

トニーは私がパンを食べていると、目をまん丸にして見ています
あいリッツさんもあいりちゃんもパン好きなんだ7のパンって、柔らかくておいしいよねっ

エミーも虫食いなのよ
虫がいると目で追って興奮
これからの季節、カエルが心配ぴょこぴょこ跳ねるから、ジャレてパクって食べちゃわないように、気をつけないと
リッツちゃんも虫さんを食べてしまうのねっ虫さんは動くから、好奇心でパクって食べちゃうかな・・・

返信する

コメントを投稿