青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

子犬ちゃんのお楽しみ時間♪

2013-01-23 | Weblog
いつもご観覧、応援ありがとうございます

この家は、わんこさんに占領されていま~す
最近、仔犬ちゃんはお家の中で遊ぶのが好きなようです
時間を決めて、遊ばせてあげています。


琥珀ママは、みんなと仔犬が触れ合うのを許してくれたので
お家の中で思いっきり遊べるようになりました



それでもいつも心配な琥珀ママ



色んなところを探索



走りまわったり、転がったり、とっても元気


と、ここで、蓮おじさん登場 いきなりねぇ
昨日行ってきた牛伏寺のパンフレットにスリスリ


何にでもスリスリするのは、いつからか? 忘れてもうたけど
おもしろいヤツぅ












サービス満点のポーズ


変な行動するおじさんも、立派な父であった

息子と目線に合わせて伏せ


家族でくつろぎ

あぁ、和むわぁ



みんな同じ毛色ね
川上犬の中で、この毛色が一番気に入っているコロママ



こんな光景が待っていたなんて~
蓮くんの子孫が残せたことは、ホントに嬉しい



琥珀ちゃんの目に似ているかと思っていたら、
なんだか蓮にも似てきた感じ
二重に見える目が特徴
まぁ、どっち似でもイケメンには変わりない
あははっ



この子、コロママのことが大好きで、
朝起きてくると鳴くし、普段も遠吠えして呼ぶの
すごい頼ってきて、甘えてくる
これが男の子の可愛いところだよねぇ



コティちゃんがドドドぉと迫力で迫ってくると、
エミーおばちゃんに助けを求めている時がある。
やっぱ、エミーは落ち着いているし、包容力と優しさがあるからね


仔犬ちゃん、お楽しみの時間はまだ1時間

トイレも失敗しなくなって、監視なしでOKになれば、
いくらでもフリーにしてあげられるからね。
これからがいたずらの時期だし、当分は無理そうだけど…

ケージ内にトイレトレーを設置
失敗もしてるけど、トレーにオシッコをしてくれてる時もあり、
それを見ると嬉しくなっちゃう~
お利口さん

そのうち、トレーを噛むようになったら、ちぃと困るけどね。
今のところ、トイレとして使用してくれてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿