青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

行列ができる☆うなぎ屋さん

2011-07-16 | Weblog
10:45に行ったら、お客さんがいっぱい
11:30開店よ
お店に入る時は30人くらいになってた
あとからまだ来て、12時前にうなぎが売り切れたぁ

体力も弱っとる
食欲不振
だったらこれしかないっぺ
うなぎやっぱこれっしょっ

超満員の中、いい席に座ったのが運の良さ
一番に入ったわけじゃないけど、2Fの席で一番早くうなちゃんを持ってきてもらった
それが、他の人と相席になっちゃって
まだみんな待ってるのに食べずらかったよぉ
んでも、うなちゃんのふわふわ柔らかいこと~
なんておいしいの~
あまりのおいしさに言葉では言い表すことができませ~ん
並んで待ってまで?ってお店の紹介でテレビ見てて思ったけど、
これはそのくらい待つ価値のあるうなちゃんです


あぁ…なんといううなちゃんの脂
たまらんです


肝も苦くなくておいしい
さっぱりです

お昼の後は…

いつものジェラート屋さんも超満員
今日はピーチとオレンジにしました
暑い日はフルーツがおいしいです


ちっと出費ですが、扇風機を買ってきました
うちには人間用の扇風機はありません
わんこ用にもう一台欲しいなぁと思っていたので
これに決めました
扇風機売り場にはお客さんがいっぱい
展示品はあるけど、品切れ続出
えらいこっちゃです

にしてもぉ、わんこたち暑そうなので可哀想です
扇風機でごめんよぉ
みんなで夏を乗り切ろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎ!うなぎ! (もずく)
2011-07-17 01:13:32
コロママさんこんばんは☆
夜分にお邪魔してます

もずくもうなぎが食べたいです
心身ともに参りそうな時にはうなぎが一番ですね
それにしても美味しそう
うなぎの表面の照り具合を見ているだけで
お腹が減ってきそうです

行列ができるってすごいですね。
30分で完売ですかはやっ!

今日はこちらも溶けそうなほどの暑さでした。
人間ですらこんなに参るのだから
ワンちゃんずには余計にこたえますね
扇風機さんこれから大活躍してもらわないとですね
返信する
うなちゃん♪ (コロママ)
2011-07-17 19:57:31
もずくさんへ

コメントありがとうございます
「うなぎ」おいしいですよね~
ここのお店は2回目ですが、
一度食べたら忘れられなくて、また行っちゃいました
おいしいと評判のお店なので、リピーターも多いです。
こんなに暑い日が続くと、食べる物で栄養でもつけないと
余計バテてしまいますね
もずくさんもうなちゃんを食べて元気になってください
この画像見ているとヨダレが出てきます
毎日でもうなちゃんでいいよぉ

外の暑さといったら、サウナのような状態です
風が吹いても熱風です
たまらないですね~
人間もワンコも暑さ対策が必要ですね
我が家は今年も扇風機が大活躍です

台風が接近中のようですね
少しは涼しくなるのでしょうか?
体に気をつけて夏を乗り越えましょうね
返信する

コメントを投稿