青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

暑さをふっとばせ!琥珀とコティも入ったぞぉ♪

2011-07-15 | Weblog
2011年2回目のわんこプール

やっぱそうなるかぁ
蓮とアーちゃんは即入り、エミーとコティは見てるか水飲み
琥珀ちゃんどこぉ? また写ってないよぉ
隠れていないで出ておいで~


こうなったら入れてやんぜぃ
コティを抱っこして入れたら、見てみぃ、この気持ちよさそうな顔
やったぁ
口から水がたらりんこ
かわいいね~


水をがぶ飲みするアーちゃん
お腹がタポタポ状態だね
プールの後はお庭に出る予定だったけど、やめておこっ


ふふっ
コティ、たのしんでくれてるみたい


休憩時、琥珀いじり


琥珀ちゃんの鼻がかけてしまったぁ
んでも、すごい瞬間
がぶりがぶりんちょ


こうなったら琥珀も抱っこして入れてみよっと
おぉ入ってくれているじゃないかぁ


可愛い~
いいお顔


嫌がってすぐ出るわけでもなく、冷たい水をゆっくり楽しんでいるようだった


蓮くんは今日も華麗なジャンプを見せてくれた


プールが空いている時に浸かりたいらしい
アーちゃんが来るとバシャ~ンドボ~ンって豪快だからねぇ


この画像をうちわにしたら涼しそう

琥珀とコティは抱っこして入れると入ってくれるので、
水が嫌いなわけじゃないと思います
この夏、是非プールを好きになってもらいたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshi)
2011-07-15 18:01:23
一体全部で何匹でしょう?みたいな感じで楽しそう~。
こんな光景毎日見られてコロママさん幸せですね。
ワンコの笑顔って本当に癒されますよね。
コティちゃん、日に日に大きくなって^^
小さな頃からこうやって犬社会に恵まれるのって絶対幸せですよね。
やまもとさんもそうだったからすごく思います。
返信する
わんこプール♪ (コロママ)
2011-07-16 15:49:46
yoshiさんへ

コメントありがとうございます
ワンコいっぱいのプールは楽しいです
ワンコたちも楽しそうですし、
見ているこちらも癒されながら写真を撮ったりすることができます
昨日は一時間だけでしたが、
その後のみんなは満足してくれて、ずっと寝ていました
こんな日常の中で、コティも成長してきました
小さな頃から仲間が居ると心強いし、犬社会のお勉強にもなりますね
やまもとさんもお姉ちゃんが居てくれて、
面倒を見てくれたので違いますよね
ホント、やまもとさんも優しい子だなぁと思います。
幼い頃は大切な時期ですね
返信する

コメントを投稿