青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

久しぶりのわんこプール☆

2012-08-23 | Weblog
ひや~ん、なんだか忙しくて、わんこプールもできんかったぁ
久々にやりましたぜぃ



さぁ、今日の一番さんは誰でしょ~

琥珀ちゃんが先頭・・・
だけど、左横からアーちゃんがこんにちは




一番はアーちゃんでした
琥珀ちゃん、躊躇したのね




蓮くん、入ってすぐに出るぅ



カメラ目線でニコっとな
えぇよぉ




アーちゃんもニコぉってカメラ意識しとるの?
・・・いつもこんなんだよねぇ
コティちゃんは変顔~




飲みますプルっとします。



なぜか、いつものようにお口が「ダァ~」になっていないアーちゃんであった



蓮アニキと妹コティが同時プルプル



コティジャンプ~



蓮くんさぁ、「つけまつげ」してない?
なんだかお化粧しているみたいにキレイよ




アーちゃんについてゆくコティちゃん



蓮くん、それってワイルド顔?



コティちゃんも気持ちよさそうだね



こぱくジャンプ~



尻相撲でも始めようってかぁ?ぷぷっ



それぞれ楽しそうですなぁ



可愛い歯が見えてるわよ~ん
美男ですねぇ




美女も来たわ



コティちゃん、琥珀ちゃんの背中に手をかける



そして、なぜかこんな顔に…
コティはこの夏、ゾンビ2号になった
1号はアーちゃんなんです




琥珀ちゃん、コティが迫って来るよぉ~



コティ着地ぃ



蓮ジャンプ~
爽やかぁ




コティの大好きなサンダル



エミーたん、今年も入らなくて終わりそうだね



ボクはやっぱこれが一番なのさ
足だけ浸かっても冷たいのに、これは相当ヒエヒエだねぇ




真剣にサンダルをくわえるコティちゃん
これが獲物だったら…




最初はあまり入らなかった琥珀ちゃんだけど



期待通り入ってくれたっちゃ



冷たくていいっしょぉ~



可愛い~っ


わんこプールの後は、お庭ランで爆走

プールより大好きなお庭
走るもよし、草を食べるもよし




赤毛たちも大興奮
30分くらいみんなでお庭に居た。




蓮くんは一人抜け駆けして、プールに浸かる



蓮:「まだみんな戻って来ないんだ
様子を見守る大将




お庭で遊んだ後、琥珀ちゃんもまたプールに入ってきたよ
そして、蓮みたいに全身浸かってた
暑かったんだねぇ
残念ながら、浸かっている写真は撮れなかったけどぉ




今日は両方で遊べて最高でしょ



満足したから、お家に入りたいわんこたち
みんな本当に可愛いで~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (azukimama)
2012-08-25 11:38:48
またまた、豪快にプール遊びですね…
暑い日は、これが一番ですね!

みんな、仲良しで楽しそうで良いなぁ~
見ている、こちらも涼しい気分に
なりましたよ(笑)

毎日、暑いけど頑張りましょうね。
返信する
わんこプール♪ (コロママ)
2012-08-25 15:27:45
azukimamaさんへ

こんにちは

久しぶりにわんこプールしましたよぉ
お盆休みは安定しないお天気が続きましたが、
ここのところ、プール日和が続いています
今日もかなり暑いですよ~

わんこプールはみんな大喜びです
水を張っている時は待たせているのですが、
水がたまってデッキに入れると、すごい勢いで突進してきます
みんなの喜ぶ姿を見ていると、可愛くてたまらないです
今年はまだ回数が少ないので、できる限りしてあげたいと思っています。

暑いですが、お互い頑張りましょう!
またママさんのブログ、カワイイあずきちゃんと蓮くんに会いにいきますね~
返信する

コメントを投稿