青い空の下で

川上犬☆蓮と琥珀☆樹里の楽しい日常
パワフルなわんこたち♪

ペンキ塗りしたじょ~!

2012-08-17 | Weblog
ここのところ、昼間は晴れだけど、夜に雨が降ってしまって、
なかなかペンキ塗りができなかったんだけど、
今日は大丈夫そうだったから、朝から塗り始めた。



ペンキが足りなくなっちゃうと困るって気にしながらだったけど、
余ってしまった




床だけだから、一時間ほどで塗り終わった
余ったペンキで柵の下のほうだけ塗っておいた。
結構キレイに塗れたかもぉ

汗だくで頑張った
ホントは年2回くらい塗れたらいいんだけどねぇ
夏の暑い日は乾きがいいから、この季節一回だけなんです。

お昼頃、雨が降ってきて、今は雷ゴロゴロ
雨も降って、涼しくなりました
ペンキも乾き、ちょうどよいタイミングでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ましたね(^^) (azukimama)
2012-08-18 14:07:20
コロママさん、遂にペンキ塗り出来たんですね!
きれいに塗れてますよ…
この暑い時期に大変でしたね(^^ゞ
お疲れ様で~す。
こちらも、毎日、雷雨があるし、地震もまた、
増えてきましたよ。
留守番させてる時は、ちょっと心配です。
返信する
やり遂げました~! (コロママ)
2012-08-18 19:46:22
azukimamaさんへ

ほ~っ
おかげさまで、なんとか塗ることができました
ありがとうございま~す
暑かったですけど、1時間ちょいだったので耐えられました
ホントは、お休みに入ってすぐに塗りたかったのですが、
最後のほうになってしまいました
意外とスムーズにできたので、これなら年に3回はいけちゃいますぅ
塗った後に雨が降ったので、早速効果ありで嬉しくなりました

最近、安定しないお天気ですね
昨日はこちらでも雷雨がありました
地震もここのところまた増えてきて、わんこをお留守番させる時は心配ですね。
今後、大きな地震がないことを願います
返信する

コメントを投稿