アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

手強いレディース3(スリー)(3月後半)part.1

2023-04-04 22:28:00 | 教室

💚木曜日クラス💚part.1

あれ このクラスって、3人のはずじゃあ、、、🤔?

なんと、最終日に、水曜日クラス
じっくり型の班長🤓cちゃん(新小6)が、
木曜日クラスへ参戦していたよッ❗️

上左:gちゃん(木)、上右:iちゃん(木)
下左:cちゃん(水)、下右:hちゃん(木)、お向かいの桜🌸 みんなで記念撮影だァ📸



それでは、入会して約8ヶ月経ちました🥳

🌸新中1🌸のはずむニンマリ笑顔😊のiちゃんからいきましょうか❗


🌤担当で、天気物を1つずつクーピーとクレパスでぬっていますね 

いろいろとアドバイスを入れ、ちょっと、ペースを上げていきますよ😅🙋💦



ここで、iちゃん😊の未発表作品を紹介しますね🐥

iちゃん:「線で遊びながらお宝を描こう」(当時小6の作品)

お宝の絵は、ハロウィンとクリスマスの時期だったので、🎃とを描いたそうですよ 

いろんな線の組み合わせが面白いね

🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡


後のお二人さんは次回へつづくよ👯🎵




この記事についてブログを書く
« 無敵な4(フォー)ガールズ(3月... | トップ | 手強いレディース3(スリー)(3... »