アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

7月のご訪問数 6965名様よ❗️ラベンダーぐるみ短冊完成! 木曜日クラス(8月第1週目)

2024-08-02 23:23:00 | 教室

7月のご訪問は
✨6965名様✨でした
ありがとうございました🎊

いただき物
美味しいヨーグルトムースをいただきましたよ🙏冷たくして後で、ご馳走になりますね💕


それでは、木曜日クラス(8月1週目)のラベンダーぐるみ短冊を完成したので、覗いてみましょう🤽


🏓ラベンダーぐるみ(中2)
💼中学生クラス(🎖️中級クラス)
🎋ハロウィン短冊&コメント作品

🏓思ったより時間がかかりましたが、名前の由来とコメントを読んで下さいね🧋🧸

すみません💦作品にボカシが入っています。
😎猫のイラストがキュートだね🐱
さあ、みんな待っているぞ🤸全員揃うのが楽しみだあ❗️




🎨かぬれーこん(中2)
💼中学生クラス(🎖️中級Aクラス)
🧳私の夢(海外旅行)

🎨色ぬりに入り、イキイキとして、黄色などの同系色から薄くぬっていきましたよ🤾

😎このテーマ作品では、一番最後からのスタートだったけど、迷いなく筆を動かして、かなり進んだね❗️
✳️時間がないので、持ち帰りして描いて来る事になりました。来週、待っているからな!


毎日危険な暑さに、めまいがしそうですが💦、皆様も十分に体調に気をつけて、週末をお過ごし下さいね。

↑本日の空&ワオーッ! またまた、ホテイアオイの花が咲いていました(暑さですぐ枯れるのですが)

土日はお休みします

また、来週お会いしましょう🧋

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
チラシ&ポスターも印刷所から届きましたよ。
今月も ご訪問様数やフォロワー様が増え、疲れてきた頭と身体に栄養をいただきーー感謝の気持ちでいっぱいです🙏
作品展へ向かって全力で突っ走っていきますので、よろしくお願いします。↓

島美🖼️ 🐉29🐉

この記事についてブログを書く
« 遂に8月よ! 土曜日Bクラス(7月後半) ... | トップ | エアコンに泣く💦 つくせり作品完成... »