アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

広島原爆の日🙏 土曜日Aクラス(7/20&8/3)② 低学年組

2024-08-06 23:21:00 | 教室

今日も暑かった

8月6日 午前8時15分
広島原爆の日
サイレン音が鳴り響き
今年も黙祷を捧げました🙏


猛暑の中、毎日、生徒さん達がアトリエ教室へ通って来ています。

この子達の未来が、ずっと平和で明るい世界でありますようにと、願うばかりです。


それでは、昨日の続きから土曜日Aクラス(7/20&8/3)②低学年組を覗いてみましょう🤽

🌟🌟🌟

🍓ベリーアリム(5歳*妹)
🍒園児クラス(40分)
🌱いろんな物を描くぞ!

🍓作品展に向けて、いたずら描きのように描いていた中から1個ずつ選び、レインボー🌈ネコや青リンゴ🍏を描きましたよ💕

😎上手にハサミで切って、台紙に貼ったね👏👏


🐙オクトすっぱ(小1*兄)
🎒小学生クラス(初級クラス)
🌱いろんな物を描くぞ!

🐙ハロウィンカボチャ🎃の色ぬりをして、台紙に貼ったね。おにぎりを描いて、クレパスぼかしにチャレンジだあ❗️

😎スゴいぞ🤸 キレイにぼかしが出来てるじゃん👏👏

✳️新人の兄妹組は、今まで練習してきた物を加えながら、1枚の台紙に貼っていきますよ。

🍰水色シュガー(小1)
🎒小学生クラス(初級クラス)
🎋ハロウィン短冊&コメント作品

♦7/20分は、作品を完成させたので、すでにブログで発表してあります。

🍰完成させた作品に✨キラキラを追加しましたよ。それから、短冊に絵を加え色ぬり

😎何を描こうか? 悩みながら消しては描いていましたよ🌿リラックスリラックスだぞ🤸

🐙🍓🍰🐙🍓🍰🐙🍓🍰🐙🏓🍰🍉🍓

さあ
みんな最後の追い込み中だあ❗️

その様子は
また、明日ね


島美🖼️ 🐉25🐉

この記事についてブログを書く
« エアコンに泣く💦 つくせり作品完成... | トップ | ラビぽん酢作品完成! ランダムCクラス(7... »