アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

7月最後ね! 月曜日クラス②&水曜日クラス(7月後半)

2024-07-31 23:38:00 | 教室

なんか テンヤワンヤしている間に
7月も最後だわァ😨💦

↑上:本日の空、陽射しが厳しかった🥵
下:裏庭より(夏休み観察) いや~だァ! 池を覗いたら、ホテイアオイの花がまた咲いていたあ~~ッ!ここだけオアシスだわ💕



それでは、昨日の続きより月曜日クラス②&水曜日クラス(7月後半)を覗いてみましょう🪂

月曜日クラス

🍇きくろん(小6)
🎒小学生クラス(🎖️中級クラス)
🎨ポンポンアート(魚編)

🍇クラゲを水彩絵の具で色ぬり中だけど、透明感が難しい😰💦なんとか、色つけしました

😎アドバイスを入れーーよ~~し❗️もう少しだあ🤸 次回で完成させるぞ👊

水曜日クラス

🩰オムディオ(中1)
💼中学生クラス(🎖️中級クラス)
📚私の夢(書店員)

🩰顔.髪や洋服など全体的に色が入りました最後に薄く目を入れたところです🤽

😎ここからは、仕上げに入るからね、ガッツで飛ばしていくよッ❗️

✳️どのクラスも延長を入れ、無我夢中でゴール(9/1の作品展に向けて)を目指して励んでいますからね。


②上:本日のおやつ🥰 このアイスのシャリ感が好き。
下:応援団副団長*黒猫(自宅産まれ 7月末で3歳になったゼ)のお言葉より

みんな、 バテんなよ❗️」

では、また明日ね


島美🖼️ 🐉31🐉

この記事についてブログを書く
« 猛暑が何よ! 月曜日クラス(7月後半) ① | トップ | 遂に8月よ! 土曜日Bクラス(7月後半) ... »