アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

無敵な4(フォー)ガールズ(3月後半)part.2

2023-04-03 20:13:00 | 教室

💙水曜日クラス💙part.2

では、🖍担当のおっとり真面目なeちゃん☺(新小6)の進み具合はどうかな?

文房具の筆と絵の具の描き方のアドバイスをして、ひたすら練習

「おッ、上手く描けてきた👏」



ここで、eちゃんの未発表作品の紹介ですよ😃

🍑eちゃん:「好きな数字の中に果物を描こう!」(当時小5の作品)

ガンバった点は、果物🍎を美味しそうに、しっかり描いたところです☀️



丁寧に仕上げたよね✨

では、作品の続きへGo💃
下絵の文字の中🖍🖌を描きあげ😅、サインペンで線の練習して、縁取りでお時間✌

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

他のクラスは、どこまで進んだかな💫?




この記事についてブログを書く
« 無敵な4(フォー)ガールズ(3月... | トップ | 手強いレディース3(スリー)(3... »