アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

ラビぽん酢作品完成! ランダムCクラス(7/15&8/5) & あのバスは?!

2024-08-07 23:25:00 | 教室

昨日は月1歯科検診の日

なんと前歯(前回と反対側)と奥歯の
詰め物が立て続けに取れていたので😰、しっかりキレイにしてもらいましたよ✨

帰りに島美へ行くために、バス停🚏で待っていたらーーー

ちゃんぽんだあ❗️」
美味しそうにラッピングされたバスが走ってきたので、思わず、パシャッしましたよ❗️
初めて見たわあ😃

島美(佐世保市博物館島瀬美術センター)

我らの島美チラシ&ポスターを届けて来ました👾 だんだんと作品展が近づいてきた~~ッ❗️



それでは、ラビぽん酢が作品を完成させたので、ランダムCクラス(7/15&8/5)を覗いてみましょう🤽



🏐ラビぽん酢(中1) 
💼中学生クラス(🎖️中級クラス)
🤹私の夢(動物飼育員)

🏐動物を描くのが楽しかったです将来の自分を描くのが難しかったのですが、1つ1つ丁寧に仕上げたので、多くの人に見てもらいたいです

↑すみません💦作品にボカシが入っています。

😎運動部の練習後に、参加して疲れた身体でコツコツ懸命に仕上げたね❗️ 最高作品になったぞ素晴らしい👏👏

🐒🦧🦛🐒🦧🦛🐒🦧🦛🐒🦧🦛🐒🦧🦛


さあ、次は誰の番かな?
みんな後少しだぞ❗️


♦お土産
↑北海道のお土産をいただきました💕開けたらシマエナガさんの事が書いてあり、お菓子も美味しかったですよ🙏

🌟🌟🌟🌟

倒れそうな暑さが続いています
皆様も体調にお気をつけて下さいね

では、また明日です



島美🖼️ 🐉24🐉

この記事についてブログを書く
« 広島原爆の日🙏 土曜日Aクラス(7/20&8/3... | トップ | きくろん作品完成! 月曜日クラス(8月1週目... »