アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

エアコンに泣く💦 つくせり作品完成! 土曜日Aクラス(8月1週目) 従姉妹組 ①

2024-08-05 23:03:00 | 教室

木曜日のレッスン中に突如
エアコンの端から水漏れ💦

土曜日のレッスン前に、業者の方に来ていただき、原因は配管だったようで、応急措置をしてもらい、なんとかOk🤾

↑上の空模様から大雨&雷
下:応援団婦人部長*黒猫&ギジトラ兄弟ママちゃん(元野良猫 約4歳過ぎ)より
「ここからが、勝負よ❗️」



✳️土曜日クラスには、朝から連絡して、時間をずらしてもらいましたよ💦

慌ただしい週末に加え、
今日は、朝は晴れていたのに、昼のレッスン前から激しい雨🌊と雷で、連絡を入れ急遽お休みにしました💦

そんなバタバタな状況でしたが😱

今週も よろしくお願いします❗️



それでは、時間をずらしてスタートした土曜日Aクラス(8月第1週目)従姉妹組のつくせりが作品を完成したので、覗いてみましょう🤽

♦↑従姉妹組は、法事などで7月後半はお休みでした。

🌿つくせり(小4)
🎒小学生クラス(🏅Bクラス)
🐟ポンポンアート(魚編)

🌿魚🐟の中に、ひまわり🌻&朝顔を描いたところが気に入っています
型紙を全部作ったのが大変でした💦

↑すみません💦作品にボカシが入っています。

😎色のバランスがいいね👍️最後まで、よく頑張った👏👏
島美作品展に出すぞ❗️




🎡フクエール(小5)
🎒小学生クラス(🏅Bクラス)
🎁プレゼント作品

🎡プレゼントのまわりをクレパスボカシして🖍️、顔や髪を色を重ねてぬっていきましたよ🎨

😎オオ✨かなり進んだぞ👏👏さあ、次回から仕上げだあ❗️

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉


他のメンバーは
どこまで進んだかな?

続きは、また明日ね



島美🖼️ 🐉26🐉

この記事についてブログを書く
« 7月のご訪問数 6965名様よ❗️ラベン... | トップ | 広島原爆の日🙏 土曜日Aクラス(7/20&8/3... »