アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

手強いレディース3(スリー)(3月後半)part.2

2023-04-05 20:48:00 | 教室

💚木曜日クラス💚part.2


次は、担当の笑顔で沈黙🙂班長g ちゃん(新中1)の登場だァ




誰よりもきらびやか貴族物を描いているので、下絵には時間をかけ

数種類のサインペンを使っての縁取り真剣な横顔に熱気のオーラが🔥🌟

漂っているぞッ🐾



では、ここで、g ちゃんの未発表作品の紹介ですよ😃


🌻g ちゃん:「ひまわり」(当時小5の作品)

👒左から陽🌞があたっているように、色を組み合わせて貼りました🔆

季節は夏だったので、青空に伸び伸びとしたひまわり🌻がカッコいいね



最後は、担当のギアーが入ったら凄いぞ末っ子のhちゃん😚(新小5)ですよ😃

植物の下絵を完成させ😤、やや緊張気味に縁取り(サインペンの大小使って)😦、グイグイ消しゴムかけ💪


「ハイ、ここで終了


👟👟👟👟👟👟👟👟👟👟👟


次のクラスは、何処まで追い上げたかな?



この記事についてブログを書く
« 手強いレディース3(スリー)(3... | トップ | 叫んじゃう🤣2 »