アトリエ教室 atsuseko  幸せの階段へ

生徒さん達の様子や作品発表に、我が家の猫軍団と共に日々の出来事をアップしていますので、応援よろしくお願いします🙇

きくろん作品完成! 月曜日クラス(8月1週目)* 大地震警報💦

2024-08-08 23:12:00 | 教室

レッスンを終え、
ホッとしていたら

いきなりスマホから大地震警報が鳴りーーー急いで1Fの猫達を見に行き、揺れがこなかったので、TVをつけて状況を確認しましたよ!



津波警報も出ていましたが、皆様のご地域はいかがだったでしょうか。

お盆を控え、心配な状況ですが、情報を確認しながら行動していきたいと思いました。


それでは、きくろんが作品を完成させたので、月曜日クラス(8月第1週目)を覗いてみましょう🤽

↑応援団婦人副部長:わたちィお母ちゃん(元保護猫 約3歳半位かな)よりお言葉をいただきました☀

✳️8/5(月)が大雨&雷のため、2人は8/7(水)へ変更しました。

🍇きくろん(小6)
🎒小学生クラス(🎖️中級クラス)
🎨ポンポンアート(魚編)

🍇魚🐟️の中のクラゲを仕上げ、周りに青でポンポンして、ホワイトでハイライトをつけて完成し、大満足です

↑すみません💦作品にボカシが入っています。

😎色のバランスがいい❗️みんなも見習って欲しい。仕上げがキレイだあ👏👏👏


🗽こまちィーな(小5)
🎒小学生クラス(🏅Bクラス)
🎨私の夢(イラストレーター)

🗽全体的に色が入り、1つ1つ仕上げていきました🏋️ 後少しです。

😎[目は命]ーー落ち着いて目も仕上げ、次回で完成するぞ❗️

🐟🐟🐟🖌️🖍️🐟🐟🐟🖍️🖌️🐟🐟🖌️🖍️🐟


では、続きは
また明日ね👊



島美🖼️ 🐉23🐉

この記事についてブログを書く
« ラビぽん酢作品完成! ランダムCクラス(7... | トップ | 長崎原爆の日🙏 わびがらし作品完成... »