4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 サン-マリノGP 予選結果 キミ・ライコネン P.P.

2005-04-24 18:15:37 | Formula1
予選開始1時間前にイモラウェザー(こんな言い方ないですが^^;)が来て、路面が滑りやすく、トラック温度も下がってしまった中でのアタックラップでした。


おおよそ約4,5秒落ちで各ドライバータイムを出していました。

そしてポールポジションはキミライコネンです。
暫定から一夜明けてもライコネンの勢いが続いてますね。
そしてアロンソも続きました。3番手にはバトンが、
そしてウェバー、ヤルノ、琢磨、ブルツ、マッサと変動がありましたね。

ミハエルはリバッチァにつかまり、なんと14位スタート。フェラーリ辛いですね。
今回中段チームまでタイムが拮抗しているので、簡単に抜いていけるほど
楽なレース展開は無理でしょう。あとはお得意のピット作戦でしょうか。

今回レッドブルは不調のようですが、来季フェラーリエンジン獲得というニュースが入ってきましたね。
やっぱりこのチームは侮れないですね。来季はどういうチーム構成に変わるのか、
目が離せない存在です。

さてさて勝手ながら決勝結果の予想を・・・
1.キミ・ライコネン
2.フェルナンド・アロンソ
3.ヤルノ・トゥルーリ
4.佐藤 琢磨
5.ジェンソン・バトン
6.アレクサンダー・ブルツ
7.フェリッペ・マッサ
8.ジャック・ヴィルヌーブ

1,2はアグレッシブな競り合いでこのままゴールかな?
トヨタは連続表彰台を伸ばすかも。
BARは4,5位をゲット、琢磨がんば~。
そしてマクラーレンがきて、最後はザウバーの7,8位を期待してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。