4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage Silver Knight!!!!!!

2008-12-19 01:08:33 | Lineage
まぁなんとも上がった瞬間、あれミスっちまったかという感じ。
ちまちまSKTで狩ってたのに最後はオークがどばっときてしまったので
叩きまくっていたらあれれ?という感じで。

自分らしいというか、単純にSKTでSilverKnightやりたかっただけなのにw
まぁ今日は特に何も言えねぇ状態なので、また後日追記したいと思う。

では適当なSSでもペタリと貼っておくかな。

12/21追記
第4弾最果ての神殿での一幕
なんか火の玉攻撃で見えないなw
まったくこやつらはどんだけ花火を打ち上げれば気が済むのやら。


最終Re:アップデート時にCC行こうと思い旧CCをうろついてしまった時の一幕
なんかトナカイだけが唸ってたので思わず白チャしてしまったw


最近の嵌り場だったが、そろそろここも卒業かなという一幕
律儀に順番待ちしてくれていたので、ちょっと吹きそうになったw


そして最近のイベントサンタの一幕
青いの目立ちすぎやねw
雪の力たくさんくれる素敵なNPC


さてさて、ここからが今後について(長文かも)。

Lineageを始めてから早5年が経ちましたな。
あっという間というか長かったというか。

最初は後輩に誘われて何の気なしに始めて、
まぁまぁ楽しめていたのだが、
Lv49までいったところでいろいろあって
一時期は本当にそこで終わろうと考えた。
けど、実際DKになりたいという目標があり、
周りの助けもあってなんとか当初の目的は達成できた。
その時はかなり感動的だったのを今でもはっきり覚えている。
変身解除でたまに変身できてはいたものの、解除イベントの必要がなく
DKモーフで狩りができるのはとても嬉しかった。

この時既に自分の中では終わっていた。
というより終わりにしていたのかもしれない。
その後は気分を変えてとにかくいろいろ試してみようと思い、
装備を変えたり狩場を変えたり、またクランを移ったりして楽しんだ。
それなりの楽しさはあったのだがDK達成のような感動はなかった。

それでも初期ステはコンプリートしておこうかなと
思うようになり、次の目標をそれに切り替えた。
途中別のステを振ってしまった手前
コンプが59になってしまったが、これもなんとか達成した。
その後今現在まで続き今回のSK達成というのがこれまでの簡単な流れ。

突然というわけではないけれど周りの環境も変わり、
自分としてもこれからのことを考えた結果、
このあたりで一時休止とするのが良いと判断した次第。
といってもまったくやらないということはないだろうし、
単に不定期になるだけかもしれない。
ただこれまでのように狩りしたり経験値を稼ぐことは
ほぼなくなってしまうだろう。

このような個人都合で休止した方もいるのだが、
実情は異なるけれども「いつかは」というタイミングが
自分には今なんだなと思う。
きりがいいところというのは難しいけど、
自分にはここが丁度よいなと感じたし、
それなりの達成感も味わえたわけで気分はすっきりしている。
かなり大袈裟だが銀色でも金字塔だと思っている。

これまでに狩りで無意識のうちに迷惑をかけた方、
悪気はなかったのだけれどもトラブルの元を作ってしまった事、
あらためてこの場を借りてお詫び致します。
大変申し訳ありませんでした。

そしてこれまでに関わり合いのあった方とは、また機会があればよろしくです。
別の意味で「いつかは」をやれたらと思います。

それでは、また。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (可沙)
2009-01-01 11:35:48
銀騎士おめ!&あけおめでございます

休止してたっぷり休んで、気が向いたら金騎士目指してくださいねっ;;;
返信する
あり~ (Mc)
2009-01-04 18:05:55
あけおめっす
コメ遅れましたが、ありっす

いろいろありましたが、
いい仲間に巡り合えて
すごく楽しかったですよ。

もし次の目標ができたら、
またその時にはよろしく。

金はリアル金髪(冗談)で許してw
返信する
おめっとー (ほい)
2009-01-07 00:28:42
いやいや、すごいの一言です。
あっという間に僕を追い抜き、
DKになったときもすげーと思い、
黒騎士になったときにはやりすぎじゃ?
と思っていましたw
それがとうとう銀騎士すかね。すごすぎw

ここらへんが良いタイミングなんでしょうね。
また映画でも行きましょう^^
返信する
あり (すまっく)
2009-01-07 21:53:22
どもども^^

タイミングは人それぞれだからね。
自分は今が良いんでしょうなw

リアルでもまた楽しみましょう。
んではまた連絡します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。