4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 サン-マリノGP 土曜予選1回目 ライコネン トップ

2005-04-24 02:29:38 | Formula1
きました、きました。フライングフィンが久々に暫定ポールポジションです。


まさか19秒台に突入とは予想してませんでしたね。しかもアロンソと0.003秒差ってのも凄いです。
13番手のヴィルヌーブまで20秒台で1.1秒差にひしめいていますね。
タイムテーブルのなかで驚いたのがフィジケラの失速ですね。
予選映像見てないのでなんともなんともいえませんが、アタック失敗したのでしょうか。

トヨタ、ウィリアムズはちょっと出遅れましたか。BARはなんとか頑張っていますね。
明日の予選2回目はきっと入れ替わりがあるような気がします。
勝手ながら予選予想をしておきたいと思います。

1.フェルナンド・アロンソ
2.ミハエル・シューマッハ
3.キミ・ライコネン
4.ジェンソン・バトン
5.ヤルノ・トゥルーリ
6.マーク・ウェバー
7.ルーベンス・バリチェロ
8.佐藤 琢磨

ルノーとフェラーリのフロントロー対決が見たいと思ってます。
スタートでは1コーナーまでの競り合いが楽しめそうな順番にしてみました。
やっぱり琢磨のオーバーテイクが見たいですよね。
がんばれ~、タ・ク・マ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。