どことなくトヨタっぽい雰囲気だが、ハイノーズだからなのかそれとも。
今季はメルセデスエンジンにスイッチするため、どこまでやってくれるのか
非常に楽しみですね。
途中撤退のスーパーアグリを除けば唯一ノーポイントだったチームなので
今季はある程度期待できるのか注目ですかね。
それでも最下位から抜け出すのは難しいのかもしれないが。
チーム体制は昨年と同じなのでまとまりはいいはず。
でもお金があってもF1では即勝てるチームにはならないところが
また難しいところ
早いもので開幕1ヶ月を切ってしまった
この間いろんなニュースが飛び交っていたが
なんとかHRF1が開幕グリッドに並ぶようで
これはこれでよかったのかなと思う。
あとは無事に開幕して歓喜してレースを楽しめればなと。
ドライバーによるレース展開を増やしたいなら
2ヒート制が面白そうだと思うのだが。
スタートが2度楽しめるし。さらに短距離争いだから
見る方も飽きないし。
もちろんポイントは半分ずつで。
FiAももっとエキサイティングでお金のかからないレース開催を
考えてくれるといいのだが。
観戦料金高いよね。
今季はメルセデスエンジンにスイッチするため、どこまでやってくれるのか
非常に楽しみですね。
途中撤退のスーパーアグリを除けば唯一ノーポイントだったチームなので
今季はある程度期待できるのか注目ですかね。
それでも最下位から抜け出すのは難しいのかもしれないが。
チーム体制は昨年と同じなのでまとまりはいいはず。
でもお金があってもF1では即勝てるチームにはならないところが
また難しいところ
早いもので開幕1ヶ月を切ってしまった
この間いろんなニュースが飛び交っていたが
なんとかHRF1が開幕グリッドに並ぶようで
これはこれでよかったのかなと思う。
あとは無事に開幕して歓喜してレースを楽しめればなと。
ドライバーによるレース展開を増やしたいなら
2ヒート制が面白そうだと思うのだが。
スタートが2度楽しめるし。さらに短距離争いだから
見る方も飽きないし。
もちろんポイントは半分ずつで。
FiAももっとエキサイティングでお金のかからないレース開催を
考えてくれるといいのだが。
観戦料金高いよね。