4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 イギリスGP 金曜日 マクラーレン絶好調!

2005-07-09 13:47:39 | Formula1
2012年オリンピックやテロで大騒動となっているイギリスですが、なんとか今週末にグランプリは開催されます。


イギリス出身ではジェンソン・バトンもこのグランプリでは並々ならぬ意気込みでしょうが、
そのバトンもマクラーレンがグランプリを圧勝すると予想してます。

トヨタもなかなかいい感じなのかも。やはりサードドライバーで走らせることのできるチームはセットアップが進めやすいのでしょうね。
レッドブルもしかりで。

この段階だとまだなんとも言えないのですが、心配なのは琢磨ですね。
バトンが21秒台なのに対して22秒後半ですから、なにかトラブルでも抱えているのかな。
今日の予選までになんとか上位にこれるように期待しましょう。

ポールはずばりモントーヤがくると予想してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。