4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 モントーヤ、電撃引退!!!

2006-07-12 13:06:27 | Formula1
びっくりさせられるのは、毎度のことといわんばかりだったけど、
まさかシーズン途中で引退とは。
来季マクラーレンから放出が決まった時点で、戻る決意を固めたのかな。
あれだけのパフォーマンスのドライバーはなかなかいないので
ちょっと寂しくなるなぁ。
是非NASCARで頑張っておくんなまし。

これでマクラーレンは優等生のデ・ラ・ロサにスイッチ完了。
おそらくコンスタントにレースをまとめてくれるでしょう。
もちろん来季もチャンスがあるから本人はかなり頑張ると思われる。

こうなると誰を応援するかだが、今シーズンはとりあえずマクラーレン2台を応援。
チャンピオン争いから脱落しそうではあるけれど、やはり強いマクラーレン時代を
知っている世代としては復活してほしいと願っているので。

週末のフランスGPは目が離せなくなった。
ミシュランは最後の母国GPだし、ルノーも母国GP。
モンタニーも母国GP。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。