4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

Lineage まったり、まったり。スローリネしてます^^;

2006-07-13 00:58:08 | Lineage
まぁ、ありきたりです。なにか目標がないとやる気でないのはなにもリアルだけではなかった。
ダークナイトにはまだ遠いので、まったりとやってましたが、やる気END状態。
時間もあまりとれず、そういうときは少し離れてみると良いかと思い。

でもクラハンしてるときは、あっという間に時間が経つんだよねぇ。
それでもやっぱりまったりしてたんで、何か探そうとした結果、装備品の貯金を始めることに。

狙いはAPM。相場では27Mらしいので、一応これを目標にしようかなと。
現在手持ちが9.1M。そう、まったりといいつつ、先月b-Zel2枚きたんで一気に約3Mプラス。
手元にあると使ってしまうと思い、最低限度の持ち金にしてみた。

■今日の成績■

12359a → 26223a(+13864a)
でした。

これだけだとつまらんので、せこせこ貯めてきたGGPも目標に。

930個 → 935個(+5個)

とりあえず1000個目標にします。

残りは貯金分だけ考えると、17.9Mと65個です。アデナは遠い気が・・・

今日のお宝はこいつ。



ゴミかと思いきや相場は50k。まぁまぁですね。
他はn-Zel1枚とプチレア少々。
こんなところで、お《≡^o^》や《≡^O^》 す《≡^^》 みぃ《≡^-^》 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。