終わってみれば、銀色1-2。アロンソが久々に表彰台と。
レッドブル勢はまさかの4-5と予選の勢いがレースでは見られなかった。
今回ハードタイヤでも持ちがあまりよくなかったことと、
それを見切っていたマクラーレンが一枚上手だったのと、
レースペースではマクラーレンに差をつけられてしまったのが敗因だなと。
一方フェラーリはマッサがよくなかったけど、アロンソが久々に勝つかもという
展開だったのでこのコースでは相性がよかったのかも。
この調子で次のグランプリにつなげてほしいね。
あとは大体いつもどおりなのかな。
あ、でもカムイは最低ですね。
あの場面で負けん気を出して結果クラッシュしてしまったら、
レースマネージメントができないヤツと思われるので、
今後は要注意ね。
本人も至極反省しているので、次に向けて切り替え。
さてこれから真夏のヨーロッパ連戦に向かいますね。
夏の終わりでチャンピオンシップの行方が大体わかってくるかもね。
では次のヨーロッパGPを楽しみに。
レッドブル勢はまさかの4-5と予選の勢いがレースでは見られなかった。
今回ハードタイヤでも持ちがあまりよくなかったことと、
それを見切っていたマクラーレンが一枚上手だったのと、
レースペースではマクラーレンに差をつけられてしまったのが敗因だなと。
一方フェラーリはマッサがよくなかったけど、アロンソが久々に勝つかもという
展開だったのでこのコースでは相性がよかったのかも。
この調子で次のグランプリにつなげてほしいね。
あとは大体いつもどおりなのかな。
あ、でもカムイは最低ですね。
あの場面で負けん気を出して結果クラッシュしてしまったら、
レースマネージメントができないヤツと思われるので、
今後は要注意ね。
本人も至極反省しているので、次に向けて切り替え。
さてこれから真夏のヨーロッパ連戦に向かいますね。
夏の終わりでチャンピオンシップの行方が大体わかってくるかもね。
では次のヨーロッパGPを楽しみに。