4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 マクラーレン ジョニー・ウォーカーとパートナーシップ契約

2005-02-23 14:13:12 | Formula1
あの、赤・黒・金ラベルでおなじみのジョニーウォーカーグループがマクラーレンとタッグを組むようです。

噂はちらほらと聞こえていましたが、今回正式発表がありました。今シーズンはトルコGPより車体にシンボルマークの”ストライディングマン”が描かれるようです。

またレーシングスーツやスタッフユニフォームにもスポンサーネームが入り、世界一のウィスキーメーカーが本気でFIをスポンサードするようです。サーキット内でも販売されるんだろうなー。

全世界的に禁煙が叫ばれていますし、タバコ広告も締め出されていることから、F1にビッグマネーを運んでくるのは次はお酒なのでしょうか。

他の酒メーカーはどう出てくるのかが楽しみです。麒麟なんかが入ってくると面白いのにと思ってしまいました。キリッと淡麗、フェラーリとか。もしくは一番搾り、ウィリアムズとか。はたまた苦味とコクのラガー、ミナルディ(?)とか。

これで呑んべえのライコネンもご満悦なのかな。迷惑かけないように好きなだけ呑んでくださいな。

マクラーレンはかなりマジですね。プレシーズンのチャンピオン候補です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。