4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1スーパーアグリ、遂に新車がお披露目!!

2006-07-20 12:52:27 | Formula1
まだ走りを見ていないので、なんとも言えないですが、
見た目の雰囲気はザウバーBMWとウィリアムズあたりが近いように見えます。
特にフロントからサイドにかけての空力処理が似ているような感じ。

まずは走り出してどのくらいのタイムが出るかが注目されると
思うのだけど、もっているポテンシャルを想像するに、
レッドブル以下、トロロッソ以上という感じ。
できればウィリアムズクラスだと凄くいいんだけれども。
パワステ問題も解決されて、琢磨がこれまで以上に
攻めた走りを見せてくれることを願います。
左近さんも次から正ドライバーなので期待してます。

BS勢は後半戦期待できるだけに、本当に楽しみです。
日本GPは段々行きたくなってきたなぁ。
でもチケット無いんですがね^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。