4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 2009 フェラーリ新車発表

2009-01-12 19:13:35 | F1_2009
久々にF1ネタがかけるってもんですね。
これからシーズン開幕にかけて続々と新車が発表されるので、
心待ちにしてます。

まず先陣を切って登場したのが赤い跳ね馬軍団ですね。
今季からスリックタイヤにもどりました。
フロントウィングがワイドです。
リアウィングがナローです。
レギュレーションが変わってしまったため
マシン形状もこのようにせざるを得ないのですが、
流石イタリアデザインはいいですね。

チームも今季でラインアップキープ3年目。
今年はダブルタイトル奪還に燃えてることでしょうな。
楽しみです。
できれば黄色ベースのマシンカラーがみてみたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。