4th

自由に気ままな日常と趣味を綴ってます(* ^ー゜)

F1 マレーシアGP フリー走行1回目 間もなくです

2005-03-18 11:32:49 | Formula1
いよいよ、マレーシアGP開始もあと30分をきりました。フリー走行1回目はどうなることでしょう。

今回私の注目はまずマクラーレン、そしてホームグランプリのザウバー、インド人ドライバーのカーティケヤンです。

マクラーレンは3台目を走らせる権利があるので、どこまでセットアップを進めていくか見たいと思います。

ザウバーはホームグランプリですし、マッサとヴィルヌーブの差がどこまでか気になります。批判が多いですがやはり元ワールドチャンピオンとしての期待も大きいと思うので、実力を発揮してくれれば間違いなく、ミハエルと競争できる技量は持っているので、是非頑張ってほしいです。

カーティケヤンは地元インドから近いこともあるので、応援団が結構来ているのではと予想して、本人は気合が入っているものと思います。初戦をうまく乗り切ってここでは実力の片鱗を見せてくれることでしょう。トヨタエンジンもなかなかいい調子みたいなので、是非予選中位くらいを狙って欲しいです。

どうでもいいですが、最近のヴィルヌーブってジョニー・ディップを意識してないかな?気のせいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。